お知らせ

2026.4.18 \新しい仲間が増えました!/心強いケアマネジャー(保健師)が入職しました✨

今日は、ケアセンター鹿児島中央に新しく加わった、とっても頼もしいメンバーをご紹介します!🌸

4月から、ケアマネジャーとして新しい仲間が入職いたしました!

なんと、介護の知識だけでなく「保健師」の資格も持っている、健康管理のプロフェッショナルなんです。

医療と介護の両面から、みなさんの生活をさらにパワフルに、そして優しくサポートできるようになりました💪✨

新しい仲間を迎え、さらにパワーアップして、みなさんに笑顔と安心をお届けしていきます!

新体制となったケアセンター鹿児島中央を、これからもどうぞよろしくお願いいたします☀️