お知らせ

2026.5.19 新クラス開講!9名の仲間と一緒にスタート!

本日から実務者養成科の6ヵ月コースが始まりました。
初日は少し緊張した空気もありましたが、これから半年間を共にする大切な同期です。
「みんなで頑張る、みんなで受かる!」を合言葉に、一歩ずつ進んでいきましょう。
困ったときはいつでも声をかけてくださいね。一歩一歩、一緒に頑張りましょう〜!